看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



こだわり男子と こだわらず女子

飼い主が外出で、早朝からちょっと長めのふたりぼっちお留守番だった昨日。
ひだまり昼寝でパワー充電しつつ、お利口にお留守番した後は、
余ったパワーをボール投げで発散しますよ~

「ひゃっほーいfungiri170113-1.jpg

ダッシュでボールキャッチして
即、戻ってきて「ハイっ!」とくれるグレディfungiri170113-2.jpg
ボールをいかに美しくキヤッチするかに燃えてます。
ボール自体には、まったく執着しない こだわらず女子。


一方・・・
ボールキャッチよりも
「ボールが命なんだぁー」のビーゴfungiri170113-3.jpg
持ってくる途中で、わざと落として、愛するボールとの時間をなるべく長くしたい
モノに執着する  こだわり男子。

なーんか、我が家の人間家族の性格の違い と 似ているような気が・・・

納得いくまで、執着するのがオトコなのだ。(ビーゴ)
[広告] VPS


「こだわり はよいことだけど、しつこいオトコは嫌われるよぉー」(グレディ) 
グレディの意見に賛成!(飼い主)

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバー大好きな彼に贈りたい
バレンタインデーおすすめギフトあります↓
http://www.otterstail.com/shop/937.html



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/791-693d2ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

