看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



抜け殻 充電中。

ども、ビーゴです。
ただ今、抜け殻中。

声を掛けないでくださいねazuki170120-1.jpg

ショップが休みの水曜日。獣医さんの帰り道に、予想外のドッグラン寄り道

つい、調子乗って、爆走し過ぎたーーazuki170120-2.jpg

後悔先に立たず ってヤツです。トホホ。
ドッグランに行くと、嬉し過ぎて、ボールを無限に追いかけられる気がするのです~

次の日にやって来た腰痛と筋肉痛。
見かねた飼い主が、ときどき肩に載せて「助かる~」ってため息ついてる
お宝グッズを譲ってくれましたよ。

電子レンジでチンすると、中に入っているアズキが温まる、蒸気が出る 秘蔵のカイロ。
腰に乗せてもらって、
じんわり、極楽ぅ~~~たまらん。azuki170120-3.jpg

「お友達に薦められてから愛用しているアズキカイロなんだけどさ。
新しいの買うからビーゴにあげちゃう。 太っ腹だわ、ワタシーー」
とか、ブツブツ言いながら、マッサージもしてくれましたよ。
意外に優しいところヒトあるなぁっって、惚れ直しましたぜ。

ソファの上から目線のグレディは、冷ややか。
「身の程を知って走りなさいよねっ」(グレディ)azuki170120-4.jpg

グレディのおっしゃるとーり! 気を付けたいと思いますデス。(反省中ビーゴ)

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

2週間だけ2割引き!
あの商品が期間限定でお得価格です。

2 weeks 20%off セール開催中
http://www.otterstail.com/shop/969.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/792-b725cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

