看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



今年も河津桜。

冬将軍が復活凱旋して、とても寒かった昨日。
自宅周辺は、雨の一日でしたが
車で15分ほど行った場所では、相当な降雪でビックリでした。

一夜明けた今日。kawadusakura170210-1.jpg

明るい陽射しを受けた
河津桜が春だなぁーーと感じさせてくれます。

恒例のビーゴグレディがモデルで
記念撮影
kawadusakura170210-2.jpg
雨上がりで濡れた地面に座りたくないグレディ。
「仕方ないから座るかな」としぶしぶ顔がわかりやすいビーゴ。
後ろの木が河津桜です。5分咲きくらい。

「笑って、わらって! 上向いて、元気出そう~」
飼い主の掛け声が寒い空気にサムーく響き渡り。。。。
とりあえず前向いたので、パチリ!kawadusakura170210-3.jpg

春の気配でワクワク喜んでいるのは、飼い主だけですなー な週末です。

明日は祝日。 ワンちゃんと春の気配を感じる楽しい休日をお過ごしください

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

2週間だけ2割引き。2weeks 20%off!
期間限定! 
レトリバー フィギュア・ぬいぐるみが
プライスダウン中です↓
http://www.otterstail.com/shop/969.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/795-f3f8218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

