看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

ワイルド自慢

いきなりですが、クイズです。

下の4いきもの達をワイルドな順に並べてください。

エントリーいきもの4ニン衆。
左から[ビーゴ][グレディ][ジャーニー][かんぺい]
wild170224-1.jpg


はい、シンキングタイム終了!


正解はこちら!↓
wild170224-2.jpg
ジャーニー>グレディ>かんぺい≧ビーゴ  が正解です。

ぶっちぎり1位のジャーニー。
「ハンター ジャーニーと呼んでくれ」 wild170224-33.jpg
昨日もムクドリを仕留めて、自慢げにご披露してくれました。(泣

それを見つけたグレディ。 ワイルドランキング 堂々の2位のお嬢さん。
「ワタシにそれちょうだい~!」と猛ダッシュwild170224-3.jpg
横取りして、狂喜乱舞☆ ワイルド女子 ハンパなし!!(写真はボールをくわえるの図で代用)

そして、その横取り獲物を飼い主の方に持ってきて、「はい、どうぞ!」
さらに、チューのおまけまでつけようと、迫って来たので、
飼い主は、腰ぬけそうになりながら、這って逃げたのでした。

       「レトリバーだってわかったから、チューは止めて~」

その様子を遠くから見ていて、無反応のフタリ。
平和主義のかんぺいwild170224-5.jpg

「ワイルドってナニ?」(ビーゴ)wild170224-4.jpg

同率3位の男子ふたりは、静かに自分の世界でひなたぼっこを楽しむのでした。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

2週間だけ2割引き。2weeks 20%off!
期間限定! 
レトリバー インテリア雑貨が
プライスダウン中です↓
http://www.otterstail.com/shop/969.html





コメント

オンラインショップでお買い物をさせて頂き、いつか店舗にも伺いたいと思っていたのですが、残念です。
でも、オンラインショップは続けてくださるとの事、またこれからも素敵なレトリバーグッズを楽しみにしていますね。
レトリバー満載の夢の様なショップをありがとうございました。
ビーゴちゃんグレディちゃん、立派な看板犬でしたね、お疲れ様でした!

  • 2017/02/28(火) 16:00:27 |
  • URL |
  • まっく #TDjIDvqE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オンラインショップのご利用ありがとうございます。
ビーゴとグレディへの温かいメッセージも
どうもありがとうございました!

  • 2017/02/28(火) 17:21:56 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/797-bff1cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad