看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



看板犬卒業のご挨拶

卒業、そして新しいスタートの季節 春です

本日 2017年2月28日でビーゴとグレディも看板犬を卒業することとなりました。
当店オッターズテイルは、本日で実店舗の営業を終了致します。

shopclosed170228-1.jpg



2000年4月に千葉県市川に実店舗オープン以来、
17年に渡り、たくさんのレトリバーと飼い主さんに
実店舗にお越しいただき、心からお礼申し上げます。

初代看板犬 グルーチョ(市川店舗にて)
shopclosed170228-2.jpgshopclosed170228-1-2.jpg


2005年に千葉県茂原に移転。

shopclosed170228-3.jpg2007年 ビーゴが看板犬に仲間入り。

2009年 見習いを卒業して
2代目看板犬ビーゴ ソロデビューshopclosed170228-4.jpg

shopclosed170228-5.jpg2010年 看板娘グレディ参上!

ショップで撮影したお客様レト写真とたくさんの思い出。お宝です~!
shopclosed170228-6.jpg
shopclosed170228-7.jpg
shopclosed170228-8.jpg

これからは、事務所犬そしてグータラ家庭犬として精進致します。

まずは、ひと区切り。


これまで、本当にありがとうございました。shopclosed170228-9.jpg



コメント

こんばんは!
20日にお邪魔しましたゴル2頭のうちのピンクのスカジャンゴルの飼い主です。

17年間素敵な素敵なお店を開いてくれてありがとうございました。
初めて行ったのは確か5年近く前でした。
千葉にレト専門の雑貨屋さんがあるってだけで嬉しくていざお店に行ったらどこを見てもレトレトレトレト!!!
最高に可愛くて癒されるオッターズテイル♪
グレちゃんもビーゴくんもいつも尻尾ブンブンで迎えてくれて嬉しかったです!
買い物の後に店長さんが出してくれたコーヒーがとっても美味しかったのを思い出します。笑

他では売ってない可愛いレトグッズに出逢えて、店長さんやグレちゃんビーゴ君にあえて嬉しかったです!
看板犬ほんっとーにお疲れ様でしたっ☆

またネットのほうでお世話になりますね!

それでは!
長文失礼いたしました。

  • 2017/02/28(火) 22:19:02 |
  • URL |
  • 姫のねぇちゃん #-
  • [ 編集 ]

こんにちは

初めてコメントさせて頂きます。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いていました。
元気なビーゴ君、グレディちゃんを見るのが楽しみでした。

実はグレディちゃん、1度我が家に来た事があります。先住犬とお見合いをしましたが残念ながらご縁が無く、ビーゴ君の妹となられました。その後我が家は弟を迎えましたが(^^)

いつか会いに行きたいなと思いつつ月日が過ぎてしまいました。

何かの機会にお会い出来たら良いですね。益々元気なビーゴ君グレディちゃんに!

  • 2017/03/01(水) 18:04:09 |
  • URL |
  • PURI #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます!
姫ちゃん、かおるちゃん、ご来店ありがとうございました♪
おおらかなフタリに癒されました。

嬉しいメッセージ、感激です。
どうもありがとうございました。

  • 2017/03/02(木) 09:05:12 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちは

PURI さま

グレディがつないでくれたご縁をお知らせ戴き、とても嬉しいです。
グレディのその後がブログでご報告できたいたのかな と思うと
犬の絆 感じます。
心がほっこりしました。

何かの機会! ぜひお会いできることがあるよう期待しております。
ありがとうございました。

  • 2017/03/02(木) 09:10:36 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

今までありがとう!

以前ラブラドールを亡くしコメントさせてもらった者です!
ビゴグレちゃんにはずいぶん癒してもらいました!
いつか店舗で会いたいな~と思っていたので、それが叶わないと思うと寂しいです(>_<)
今までありがとうございました<(_ _)>そしてご苦労様でした<(_ _)>
ブログでももう会えないのですか?

  • 2017/03/02(木) 16:16:24 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: 今までありがとう!

MHさま
コメントありがとうございます。

ビーゴとグレディのブログが、亡くなったワンちゃんとの
楽しい出来事を思い出すお手伝いになっていたら
とても嬉しいです。

実店舗の看板犬は卒業ですが、ウチの子自慢は
しばらく続きますーーどうぞおつきあいくださいm_m

  • 2017/03/03(金) 09:43:43 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/798-fb983b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

