看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

〇◇△☆犬

こんにちは!ビーゴです。

<看板犬> を卒業して、ken170310-0.jpg
このようなグータラ生活を送っている と
思っていませんか?

・・・・・ほぼ、当たり~

でも、先日、飼い主とふたりで上京して、
こんな場所に行ってきましたよ!ken170310-1.jpg ここは浅草~

初上陸の浅草や隅田公園を <おのぼり犬> ウロウロ うーろうろ。
観光中の外国の人たちに、ちやほやされ有頂天。
初めての場所をあちこち歩いてエネルギー切れてきたところで、
「試験会場」ってところに到着。
この日の本題は <お受験犬>だったーー

知らないヒトがたくさんいる広いお部屋をぐるぐる歩いてきましたのです。
長いお散歩のあとなので、そろそろ飼い主がオヤツくれるだろなーー
と、飼い主の顔ばかり見ていたことがお利口そうに見えたんだって。

ご褒美で、コレ!いただきました~。
<鼻高ドヤ顔犬> なり。ken170310-2.jpg

<セラピー犬> って、ビーゴ履歴書に書いてよいらしい。

この紙は食べられないけど、
喜ぶ飼い主が、ご褒美オヤツたくさんくれたから
ちょっとドヤ顔してみました。

「私は留守の家を守ったのよん。褒めて~」(番犬 兼 お昼寝犬 グレディ)
ken170310-3.jpg

ご褒美は、山盛りツクシ入りの雑草バー ken170310-4.jpg

浅草で<都会犬>もいいけど、<田舎犬> も気楽で楽しいね。

セラピー活動 興味あるある!の方は、
公益社団法人動物病院協会 のウェブサイト をご覧ください。


***今日もお仕事中。WEB看板犬からのちょこっと業務連絡***

2週間だけ2割引き。2weeks 20%off!
期間限定! 
レトリバー アクセサリー&キッチン雑貨が
プライスダウン中です↓
http://www.otterstail.com/shop/969.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/799-92638f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad