看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


WEB看板犬から最後の業務連絡

こんにちは!
オッターズテイルWEB看板犬のビーゴとグレディです。
closing_pre170317-2.jpg

本日は、このような歌舞伎役者犬風な口上姿勢で
ショップからの大切なお知らせを3つお伝えします。


<お知らせ その1>
2000年4月からご愛顧いただきましたオッターズテイルは
2017年3月末日をもって、閉店するはこびとなりました。

17年間にわたり、全国の皆様にご利用いただき
心からお礼を申し上げます。

このブログを通して、あるいは実店舗で
歴代看板犬 グルーチョ、ビーゴ、グレディを可愛がってくださり
どうも、ありがとうございました。
お寄せいただいた応援メッセージに、たくさんの元気をいただき
本当に感謝しております。

<お知らせ その2>
これまでのご愛顧に感謝して
下記日程で、全商品40%オフセールを開催致します。
  3/17(金)正午~3/26(日)正午

http://www.otterstail.com
ぜひ、ご利用ください。

(ネット販売のみ。実店舗の営業は2月末日に終了しております)

<お知らせ その3>
3月14日発行の雑誌レトリーバー(エイ出版)で
これまでの当店のこと、歴代看板犬について
特集記事を掲載してくださいました。
closing_pre170317-3.jpg

レトリーバー創刊準備号から読者であり、ファンであった店主は
「店主と看板犬冥利に尽きる!」と感涙状態でございます。

レトリーバー最新号をお手にとることがございましたら
ご覧戴けると嬉しいです。

closing_pre170317-1.jpg
3月末日まで、WEB看板犬を心を込めてつとめます。
どうぞ、おつきあいください。

店主からお詫び。。。。
2月末に実店舗営業を終了した際に
「ネットはずっと続けますよね」と、ありがたい言葉を掛けてくださった
お客様には、小さく嘘をついた結果となり、たいへん心苦しく思っております。
ご希望にお応えする対応となりませんことをお詫び申し上げます。
 

コメント

ご苦労さまでした<(_ _)>

WEBでも閉店してしまうとのこと驚いています(T_T)
ビゴグレちゃんに会えなくなるかと思うと胸が締め付けられるようです。ごん太を亡くし癒してくれた二人に早く会いに行けばよかったです(T_T)
でも仕方ないですね。お仕事ですものね。
17年間ご苦労さまでした<(_ _)>
あとでWEBを見て買い物させてもらうかもしれません。
ビゴグレちゃんありがとう(^^)/

  • 2017/03/17(金) 20:52:39 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: ご苦労さまでした<(_ _)>

MHさま
いつも、コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。
ラブ好き精神は不滅?!ですので
ビーゴとグレディとの時間を大切にして
暮らしたいと思います。

ごん太ちゃんとの楽しい出来事を思い返されるときに
「そう言えば、ビゴグレってどうしているかな」と
少しだけ思い出してくださると、とても幸せです。

ありがとうございました!

  • 2017/03/18(土) 09:04:53 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/03/18(土) 10:14:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

びっくりしました!

5年前からフラットを飼い始め、ここへ来ればフラットグッズがあると安心していたのに、残念です。
慌てていくつか注文しましたが、これが最後になると思うととっても寂しいです。
いつかはビゴグレちゃんに会いに行こうと思ってたのに、叶いませんでした。
看板犬は卒業しても、ブログでビゴグレちゃんの近況報告をして欲しいです。17年間、ご苦労様でした。

残念すぎます(涙)

数年前、大型犬が大好きな私を、サプライズで彼が連れて行ってくれた場所がオッターズテールでした。二人のラブちゃんがすぐ出迎えてくれ、うれしさがとまらなかったのを昨日のように思います。
また会いに行きたかったです。
本当にありがとうございました。

お疲れ様でした☆

何度か店舗でお買い物させて頂きました。
可愛いものばかりで全部欲しくなってしまうのを我慢するのが大変(><)
カレンダーのことで来店したの覚えてますか?
逆に本当に申し訳なくて…。
頂いたカレンダーは大事に掛けています♪
最後にビゴグレと写メが撮れて良かったです(*´ω`*)
今までお疲れ様でした☆
また何処かで会えますように♪

  • 2017/03/26(日) 23:40:58 |
  • URL |
  • まぁ #-
  • [ 編集 ]

Re: びっくりしました!

とどわんこ さま

コメントありがとうございます。
お届けするフラットグッズで、ワンちゃんとの毎日を
楽しくするお手伝いができれば
とても嬉しいです。

長い間ご愛顧戴きまして、ありがとうございました。

  • 2017/03/27(月) 15:36:22 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: 残念すぎます(涙)

由香利さま

実店舗にも、はるばるお越し戴き、ありがとうございました。
ビーゴとグレディのヒト大好き!歓迎と
のんびり里山風景を少しでもお楽しみ戴けたのであれば
とても光栄です。

「残念すぎる」と、言ってくださって、
嬉しすぎて、幸せです。

長い間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

ビーゴ、グレディ、店主

  • 2017/03/27(月) 15:42:04 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした☆

まぁ さま

ショップにお越しいただき、ありがとうございました。

カレンダーの件では、ご迷惑をお掛けしたのに
ご理解戴いて、感謝しております。

お買い物の後で、ショップ外のウッドデッキで
ビーゴとグレディをたくさん撫でてくださって
ビゴグレも大満足でした。
ご自身のワンちゃんのお話もしてくださって、
店主も楽しい時間を過ごさせて戴きました。

どうもありがとうございました。



  • 2017/03/27(月) 15:45:55 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございました U^ェ^U

こんにちは。
何度かオンラインショッピングでお世話になりました。
そしてかねてより、是非とも伺ってみたい!と思っており、今年の初営業日にオープン前に兄と押しかけた者です (^_^;)
寒い日、デッキでのルイボスティ、お気遣いありがとうございました。

本当に幸せそうなビーゴ君、グレディちゃん。
ビーゴ君、グレディちゃんへの店主様の温かな眼差しや、特にグレディちゃんの体質改善への深い深い愛情に接し、大変感銘を受けました。

そんな店主様だからこその、レトへの思い入れの感じられる品物、そして店内外の雰囲気に、非常に感激し、また伺える日を楽しみにしておりました。

閉店とのお知らせに、大変大変残念ですが、、、
購入させて頂いた品々を目にする度に、店主様、ビーゴ君、グレディちゃんとの素敵な時間や空間を思い出すことでしょう。

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

店主様、ビーゴ君、グレディちゃん、どうか健やかでありますように。

感謝を込めて。

ご無沙汰しています、ナナのママです。
多分2年ぶりだと思います。

ナナが肺転移を再発し、駆け足でお空に行ってしまい…。
なんとなく遠のいてしまいました。
ブロブにお邪魔していただけの私だったので、報告しにくくて。
ナナがいなくなり来月で早2年、新しい家族をを迎え1年たちました。
月日が流れるのは早いですね。でもなかなか悲しみは薄れません。

いつか行けたらいいな、その時に色々報告できたらと…
夢となってしまいました。
これからはビゴグレちゃんとゆっくり楽しい時間をお過ごしください (^^)

  • 2017/03/28(火) 12:18:43 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: ありがとうございました U^ェ^U

くろのすけ さま

コメントをありがとうございます。

ネットショップのご利用、そして、実店舗にもお越しいただき
ありがとうございました。
房総の田舎地区まで寒い中をご来店いただき、とても嬉しかったです。

お買い物後に、レト好き話をさせて戴いて
楽しい時を過ごせました。
寒い中、立ち話にお付き合いいただき、感謝です。

ご愛顧、ありがとうございました!

  • 2017/03/28(火) 14:36:49 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

こんにちは!
近況をお知らせくださり、ありがとうございます。

ナナちゃん、虹の橋を渡ったのですね。
看病、お疲れ様でした。

新しい家族を迎えられたとのことで
嬉しい気持ちになれました。

ブログを介してですが、ご縁があったことを
とても幸せに思います。

長らく、ブログにおつきあい戴き、ありがとうございました。


  • 2017/03/28(火) 14:40:06 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ラブの名刺入れ

イエローラブの「ボス」「エス」とお邪魔しました柏のRS秀です。道の駅「ながら」とセットで寄りたいお店でした。とっても残念です。今年4月から就職する息子にプレゼントしました「ラブの名刺入れ」は彼の宝物となりました。いつの日にか、ドッグランでお会いしたいですね。お疲れさまでした。

  • 2017/03/31(金) 12:55:58 |
  • URL |
  • RS秀 #GzUH9FXo
  • [ 編集 ]

Re: ラブの名刺入れ


RS秀 様

息子さんの就職お祝いに、名刺入れを選んでいただき、光栄です。
ありがとうございます!

地元の人気直売所「ながら」さんとお立ち寄りコンビになれて
嬉しいです♪
ご愛顧いただき、ありがとうございました。

  • 2017/03/31(金) 14:45:48 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

トシ子様のご縁で茂原をお尋ねしたのは、ビーゴ君がそちらに来た次の日だったような。トシ子様を偲びつつ、楽しくブログを拝見していました。2月3日の節分会にはトシ子様を偲ぶ会にしています。そして、本光寺にもお参りに。
トシ子様と一緒に歩けなくなったグルちゃまのお尻を押したことを思い出します。

  • 2017/04/04(火) 19:23:17 |
  • URL |
  • 関純子 #ncVW9ZjY
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

関 様

市川時代から数えて17年間続けてきまして、このたび閉店致しました。
市川を離れても、ネットでご縁がつながっていて嬉しいです。

長らくブログをご覧いただき、ありがとうございました。

  • 2017/04/05(水) 17:41:18 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/800-af8d586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

