看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


17年間ありがとうございました。

2000年4月からスタートした
オッターズテイル(The Otter's Tail) は
本日2017年3月31日をもって
閉店致します。


開店当時5歳だったグルーチョとショップclosing170331-1.jpg


時は流れて、17年。

ネットで、実ショップで、
たくさんのレトリバーと飼い主様に応援していただき
心から感謝しております。

closing170331-3.jpgz
ありがとうございました
(店主、ビーゴ、グレディ、空からグルーチョ)


皆様にとって、
傍らのレトリバーと、そして心の中のレトリバーと過ごす日々が
素敵な時間となりますように。



closing170331-2.jpg






コメント

ありがとうございました^_^

長い間ありがとうございました
ずいぶん昔からゴールデンのグッズを扱ってられて
よく利用させていただきました
私も17年間ゴールデンとの楽しい時を今年終えました
遠くてなかなか千葉まで運転できませんでしたが
新しい子を迎えていい友達が出来て
昨年初めて実店舗でお買い物が出来て
看板犬達にも会えて
とっても嬉しかったです
閉店されるのは寂しいですけど
また今までと違ったワン達との関わり方になるだけですね
どうぞお元気で素敵なワン達との生活をお楽しみください

Re: ありがとうございました^_^

サーシャさま

長い間、ご利用いただき、ありがとうございました。
実店舗にもご来店戴きまして、お礼申し上げます。

お優しいコメントをお寄せくださり、感激です。

17年!のゴールデンちゃんとのたくさんの思い出と
新しいワンちゃんとのワクワクな出来事で
素敵な日々をお過ごしください。

ありがとうございました。


  • 2017/04/01(土) 11:36:34 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

驚きました!

今日、ネットの閉店を知り驚きでいっぱいです!
数多くのレトグッズに、毎回ワクワクさせて頂き、ついつい買ってしまう事も多々♪
特にチョコラブグッズの少ない中、ここにくればあったり、残念ながら売り切れたりしたグッズもありましたが、本当に楽しみでした!
ゴールデン、チョコラブ飼いの母として、残念でなりませんが、、、
沢山の素敵なグッズ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
長い間、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

  • 2017/04/01(土) 23:42:43 |
  • URL |
  • シェリルまま #z8Ev11P6
  • [ 編集 ]

Re: 驚きました!

シェリルまま さま

驚かせてしまい、申し訳ありませんm_m
そして、ありがたいコメントを感謝です。

チョコラブとゴールデンのお気に入りグッズを
お届けできていたのであれば
とても光栄です☆

長い間ご愛顧戴き、ありがとうございました。

ワンちゃん達と楽しい毎日をお過ごしください。


  • 2017/04/02(日) 09:35:35 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/801-ddd9be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

