看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



至福の時でも・・気は抜けない!

「酔っても嫌がっても近くでも載せて慣れされてくださいよーー」

と、ビーゴのブリーダーさんからアドバイスをもらったので
休みの日には、車酔いするビーゴを車に載せて
ご近所ドライブします。

昨日は、車で10分ほどのところにある喫茶店へ。
cafe80523-2.jpg

気持ちよい風が吹くウッドテラスでいただく
 ケーキとコーヒー は、もぅ最高です!
至福のとき鍊

ビーゴもウッドテラスには、入れてもらえるので
こんな顔して笑ってます。
cafe80523-3.jpg

喫茶店のワンちゃんの歓迎ワンワンや
ネコちゃんのあっち行け ニャーゴ にも
慣れてきたビーゴは、この後
お庭に置かれたステップウッド(矢印のやつです)の
掘り起こし作業を始めて
さらに、カジカジ聯
cafe80523-1.jpg

よそ様のお家まで破壊にかかるビーゴには
車酔いより、もの壊すな訓練が緊急必要事項です。ハァ~蓮

この気持ちよい風が吹いて
ケーキとコーヒーが美味しくて
ワンちゃんOKのテラス付き喫茶店は
 ログハウスべあ さんです。

ショップにいらした際には、ほっとひと休みに
行ってみてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/88-6f08b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

