看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



トイレでは使えない!?

renova80516.jpg
ティッシュが大好きな
 やぎ犬 ビーゴが
わるそーな目つきで、見ているのは

 セレブご用達らしい・・・
  ポルトガル製 RENOVA のトイレットペーパー です。

懸賞で当たってしまいました聯

6ロール入りで2000円近くする高価な
 おトイレットペーパーだそうです。(ついつい丁寧語)

記念撮影のために、ビーゴに接近させたら
ヨダレを付けられてしまい、
 「高いんだから食べたら怒るよ廉」
と、脅かされ、ビーゴはちょっと不満顔で
このような ワル目つきとなりました。

当たったときには、うれしかったのですが
我が家に到着してから1週間。
本来の活躍場所 トイレには使われることなく
 飾り物 烈 となっています。

誰かお客様が来たときに使おうか と言いつつ
説明するのが面倒なので
このまましばらくは、見るだけペーパーと
なるのかな令

RENOVA


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/89-9f52487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

